News2020年New ユニフォーム協賛企業様

2020年8月1日
協賛企業様のロゴを付けた公式戦用アップウェア

新ユニフォームの制作について

トップチームの新しいユニフォームには様々な方々の思いと期待が詰まったもの、価値のあるユニフォームにしたいと考え大学を始めOB、地域貢献に協力的な企業様に費用の協力をお願いして制作しました。

今回は主に会社を経営しているOBの皆様に協賛をお願いしました。また、地域スポーツの発展のために協力をいただける地域の企業様にも協賛をお願いしました。

そして、関東1部昇格を目標としてリーグ戦を戦うことに賛同いただき協賛を快く引き受けてくれました。現在、それぞれの企業はコロナ禍に苦しんでいますが、後輩たちのため、サッカー部の発展のために協賛いただけたことを忘れずに戦います!

協賛企業様のロゴを付けた公式戦用アップウェア

協賛企業様のロゴを付けた公式戦用アップウェア

Sponsors協賛企業

株式会社タチバナ製作所 様

株式会社タチバナ製作所

代表取締役社長 池田吉彦

本社工場:三重県いなべ市員弁町平古262
事業内容:ハイカロリーコンロ、鋳物ガスコンロの製造・販売
WEBサイト:https://www.e-tachibana.co.jp

1979年度生(四日市中央工業高校出身)

サッカー部在籍時1979年、1981年には関東リーグでの出場経験を持っており、1年生の時からレギュラーで出場。今でも四中工OB会で高校サッカー部の支援にも携わっています。

メッセージ:関東1部を目指して頑張ってください。

合同会社ラッキースポーツ 様

あおばスカイフィールド

代表取締役社長 高永 茂

本社:横浜市北区師岡町1012-7
事業内容:あおばスカイフィールドの運営
WEBサイト:https://www.aoba-sf.com

1970年度生(鎌倉学園高校出身)

サッカー部OB会会長。サッカー部在籍時にはキャプテンとして関東リーグでの出場経験を持っており、1年生の時からレギュラーで出場。

メッセージ:なお一層の高みを目指して頑張ってください。

21世紀コーヒー株式会社 様

21世紀コーヒー株式会社

代表取締役社長 児玉 研

本社工場:埼玉県川口市東本郷1-8-1
事業内容:コーヒー生豆・紅茶の輸入、コーヒーの卸売・小売
WEBサイト:http://www.coffee.co.jp/

1994年度生(明治学院東村山高校出身)

サッカー部在籍時には東京都リーグで活躍。現在は東村山高校サッカー部OB会会長でもある。

メッセージ:

今回こうしてサッカー部に関わらせていただくことができて光栄です。関東一部目指してがんばってください。

株式会社いずみパーキング 様

いずみパーキング

代表取締役社長 杉原守彦

本社:愛知県名古屋市中区錦2-12-16 錦山吉ビル3F
事業内容:あらゆる駐車場の管理・運営

WEBサイト:http://ssparking.co.jp/

1990年度生(愛知高校出身)

サッカー部在籍時には東京都1部リーグにて快速FWとしてレギュラーで活躍。現在も愛知県サッカー協会などのスポンサードを行なっており、サッカーを愛しているOB。

メッセージ:

悔いが残らない様、毎試合全力を出しきってプレーして欲しいと思います。関東1部昇格を願っております。

東興輸送株式会社 様

東興輸送株式会社

代表取締役社長 西村秀人

本社:東京都大田区西糀谷西糀谷2-17-22
事業内容:運送業

WEBサイト:http://toko-yuso.com/

1971年度生(早稲田実業出身)

現在サッカー部のGM。長年(40年以上)サッカー部の土台を築き上げ、支え続けてくれている大先輩。サッカー部在籍中は、1年生よりレギュラーとして出場。快速ウイングとして活躍しました。

メッセージ:

勝利で得ることはたくさんある。しかし、敗戦で得ることはその数倍ある。大切なのはその事に気がつく事である。

株式会社ビック・ライズ 様

株式会社ビック・ライズ

代表取締役社長 中嶋哲夫

本社:神奈川県横浜市青葉区荏田北1-5-1
事業内容:生鮮食品・一般食品・外食事業、食品館あおばの運営

WEBサイト:https://www.bicrise.com/

東京・横浜エリアを中心に展開しているスーパー食品館あおばを運営している同社が地域貢献の一環として明学サッカー部へのサポートをいただけることとなりました。今後は地域貢献への取り組みについて様々なご協力をお願いすることになります。

メッセージ:

関東リーグ復帰おめでとうございます。関東1部昇格を目指して、そして観ている人々を元気付ける様な試合を期待しております。

医療法人紺医会 とつか西口整形外科 様

医療法人紺医会 とつか西口整形外科

院長 三木英之

所在地:横浜市戸塚区戸塚町6005-3 アスクレピオス2F
事業内容:スポーツ医学に基づく最新の治療を行う整形外科

WEBサイト:http://totsukanishi.hacca.jp/

現在、サッカー部の治療やリハビリなどでご協力をいただいている同医院ですが、地域の発展=明学サッカー部の発展として今回ユニホームの協賛をいただけることとなりました。トレーナーの派遣も行ってくれており、今後も共に地域の発展に対して協力していただける事となりました。

メッセージ:

関東リーグ復帰おめでとうございます。更に関東1部を目指してがんばってください。

WOULD YOU LIKE TO JOIN OUR FOOTBALL CLUB?

ABOUT MGU FC

明治学院大学体育会サッカー部

【 More Like MG Football】
この言葉には「もっと明治学院大学体育会サッカー部らしく」「我がサッカー部に携わる全ての人に情熱を滾らせ、チームを想い、仲間を思う事を常に求める」の思いが込められている。
デザインは広告デザイナーの経験がある長谷川真次(1976年度生・鎌倉学園出身)同氏は現在、長野県上田市でワイン農家を経営「真田MERLOT」などのブランド銘柄のワインを年間3000本製造している。

SNS

 

RECENT POSTS

Copyright © Meiji Gakuin University Football Club. All rights reserved.